海象ノ日記

はるかな昔に さりし人の歌 今日も街に流る おもかげ知らずに 歌われる歌よ 今日も街に流る (シャルル・トレネ)

今週のお題は「今、行きたい場所」

という事なので、今週中に。いや、明日にでも行く場所を。
青春18きっぷの期限があとわずかなので(10日まで)日帰りで行けそうなところを探すと
必然的に東北圏内になる。で、どこ行くべ?と思案して、いろんなサイトなんかを巡った結果
「そういえば、いままで本場で喜多方ラーメン食った事無いな」
会津のカツ丼はソースカツ丼なのか!」
「なんぞこのトミーフードなる旨そうなジャンクフードの食堂は!」
と色々情報を仕入れる事が出来た。
そんなわけなので、明日は新潟経由で福島の喜多方、会津地方に行ってきます。