海象ノ日記

はるかな昔に さりし人の歌 今日も街に流る おもかげ知らずに 歌われる歌よ 今日も街に流る (シャルル・トレネ)

『ケンちゃんラーメン山形市西田支店』



店構えは、壁が黄色っぽくていつも通りのケンちゃんスタイル
店先で、尾花沢産のスイカとかトウモロコシが売ってました

庄内のお店では見たこと無いけど、ここにはくんたまと刻みチャーシュー、メンマ増しと
ラーメン以外のメニュー「つけ麺」がある

食券方式もケンちゃんラーメンでは初めて見ました

普通盛り、油ぽく、濃さ普通、身入り+くんたま追加で730円。
味は、平均的なケンちゃんですね。量も普通のラーメン屋さんと比べれば十分多いけど、ケンちゃんの中では普通かな。
ケンチャンラーメン 山形

食べログ ケンチャンラーメン 山形