海象ノ日記

はるかな昔に さりし人の歌 今日も街に流る おもかげ知らずに 歌われる歌よ 今日も街に流る (シャルル・トレネ)

セブンプレミアム『鶏肉のカシューナッツ炒め』を試す。

 

以前のエントリー

この時に改めてセブンイレブンの冷凍食品コーナーを見回したら気になった食品。

dispImage

鶏肉のカシューナッツ炒め - セブン-イレブン~近くて便利~

鶏肉のカシューナッツ炒め
  • 298円税込321
  • 販売地域全国(九州除く)
鶏モモ肉と香味野菜、カシューナッツを風味良く炒めました。カシューナッツカリカリとした食感が楽しめます。

こちらを今回は買ってみました。

うーん…321かぁ。

ちょっと高いのでその価値が有るといいのですが…

 

レンチンで待つこと3分10秒。

セブンP鶏肉のカシューナッツ炒め

やっぱりちょっと量少ない…?

セブンP鶏肉のカシューナッツ炒め

ん?

セブンP鶏肉のカシューナッツ炒め

んん?

セブンP鶏肉のカシューナッツ炒め

んんん~っ?

冷めるのではよ食べましょう。

ややしんなりしてるけどコリコリとした食感は◯

  • 鶏もも肉

炭火焼きチキン『炭火焼チキン - セブン-イレブン~近くて便利~』で旨さは実証されているので食感、味◎

とろみのあるタレはしっかり目でつまみとして相性GOOD!焼酎にも合う!!!

  • ボリューム

つまみで考えても250円くらいだったら文句無いけど300円超えは△!

dispImage

図らずも『炭火焼きチキン』189円税込204円)の優秀さが目立つ結果になってしまいました。

悪くないんだけど、1.5倍くらいはボリューム感が欲しいところ。

カシューナッツは今のままで、鶏肉を増やしてくれたらうれしいかなぁ~~~!?

 

では、今回はこのへんで